ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月09日

11/9@青柳浜キャンプ場

今日は、いまから青柳浜キャンプ場にいってきますー!!\(^o^)/




明日は結構な雨らしいんですけどねっww

こないだ、肉うどん野島の
店内で流れてて、ハマった
ILDIVOさん( ´ ▽ ` )



今更感否めないww

本日のちゃんか~家車内、無駄にモダン感漂っております!(♥′θ'♥)




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
4/26-27@FBI
2/22.23@大津谷 薪ストコソ練
2/15.16@桃 たこ焼きコソ練
1.3-6@青川峡Camp新年会
12.21-23@大津谷公園 Xmasキャンプ
粕川@12/7-8 隙間風対策実験
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 4/26-27@FBI (2014-05-02 20:44)
 2/22.23@大津谷 薪ストコソ練 (2014-02-26 13:49)
 2/15.16@桃 たこ焼きコソ練 (2014-02-25 12:40)
 1.3-6@青川峡Camp新年会 (2014-01-05 01:09)
 12.21-23@大津谷公園 Xmasキャンプ (2013-12-23 09:45)
 粕川@12/7-8 隙間風対策実験 (2013-12-08 13:27)

Posted by ちゃんか~ at 08:14│Comments(8)キャンプ
この記事へのコメント
おはようございまーす。


キャンプいいなぁ。気を付けていってらっしゃい。

そんな私は今日も仕事ですヽ(`Д´)ノ
Posted by JILLJILL at 2013年11月09日 09:52
JILLさんお仕事ですか!!(゜0゜)
おつかれさまです~っ( ; ; )
我が家、のんきに肉まんむしてますww
Posted by ちゃんか~ at 2013年11月09日 13:29
こんにちは〜!
二週連続だなんて羨ましい〜◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
明日は雨か…それでも行くのがカッコいいわぁ!
楽しんで来てくださーい!
Posted by アヤッペアヤッペ at 2013年11月09日 14:52
アヤッペさん!☆
ほんまは三週連続のつもりだったんですー!
来週は近場でいければいいなぁ(*^^*)

明日は雨にふられるまえに、早朝撤収ですっ~泣( ; ; )
Posted by ちゃんか~ at 2013年11月09日 18:59
こんばんは

青柳浜ね〜、年内にもう1度行っておきたい場所なんです。
それくらい素敵なサイトなんですよ〜。
思いっきり楽しんで来て下さいね
Posted by seipion at 2013年11月09日 23:21
雨、大丈夫でしたかー?
朝起きて布団の中でちゃんか〜さんのブログ読み返してたら、お料理美味しそうで、お腹空き過ぎてツライっっwww
Posted by Yachiko at 2013年11月11日 07:07
seipionさん!

前いったのがお盆だったから人が
溢れてしゃーなかったのが、今回は
嘘みたいでしたっ\(^o^)/
ほんといいとこですよねぇ~♫
Posted by ちゃんか~ at 2013年11月11日 07:41
yachikoさん!

いやぁ雨どえらかったんですよ~!笑
初雨撤収でしたっ(`_´)ゞ
えへへ~っ深夜の空腹テロですっ⋆′◡ु͐‵⋆
Posted by ちゃんか~ at 2013年11月11日 07:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11/9@青柳浜キャンプ場
    コメント(8)