ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月07日

欲しい日記

ふもとっぱら二泊キャンプから帰って来て。。。

てんで、仕事に身がはいりませ~ん\(^o^)/笑


二泊キャンプ自体が普段あんまできないので。。いい季節ですしねぇ♫


ハロウィンが去って、もうクリスマスですね!うちも、毎年恒例のクリスマスグッズを出しました~




そしてそして、、寒い朝にうまいのが、コーヒー!!!

知り合いの家にお邪魔してネスプレッソを飲んだときから、ふつふつと燻っているコーヒー熱(`_´)ゞ

そのあとアヤッペさんにもらったフレーバーコーヒーで更にコーヒー熱はヒートアップ!

そして、いま凄くほしいもの!☆


BIALETTI(ビアレッティ)直火式 モカエキスプレス 2カップ 1168


カプチーノつくるやつも。
水とコーヒー、牛乳をいれて直火にセットするだけでいいらしいのです!
便利~(;゜0゜)


以前からKALDIで見かけて
気になってたのですが、
直火式なんてとこもキャンプ向きで
素敵じゃないか!!(*^^*)

お店屋さんで説明きいたら、ますますほしくなりましたょ~くぅぅ(´Д` )


キャンプ場で豆ひいて
エスプレッソ飲みながら山なんか眺めたら、、、気持ち良いだろうな~!!!( ^ ^ )/■


なんて妄想すると、
楽天をいますぐにもポチっとなしそうになるんですょねー((((;゚Д゚)))))))w

他にもミルククリーマーやらなんやら色々気になってしまう!(>_<)

あ~人差し指が~~~うひゃーっっっっ
















同じカテゴリー(キャンプ小物)の記事画像
Xmasキャンプにむけての諸々つくりました♫
BIALETTI見てきた!
最近買ったもの☆
ペンドルトンタオル、エルパソラグ
同じカテゴリー(キャンプ小物)の記事
 Xmasキャンプにむけての諸々つくりました♫ (2013-12-21 03:51)
 BIALETTI見てきた! (2013-11-30 00:58)
 最近買ったもの☆ (2013-11-15 20:41)
 ペンドルトンタオル、エルパソラグ (2013-10-24 02:23)

この記事へのコメント
ふもとっぱらお疲れ様でした^^仕事にならないというのよくわかりますね~

私もまだ湖上にいるような気分になります(笑)


美味しいコーヒー飲みたいですよね^^プレス式がいいよと知り合いの豆屋さんがいうので探したりしています^^いろいろここにも沼がありますね~


ちなみに今週末はふもとっぱらの予定です^^
Posted by みーパパみーパパ at 2013年11月07日 01:59
おはようございます♪

うちはカフェナポリターナ使ってます。
これも美味しいですよ~(^_^)ノ
Posted by キアケタ at 2013年11月07日 09:15
こんにちは〜!
やっぱりこの季節ほコーヒーですね!!!
二つとも見た目可愛い♡しかも直火オッケーなんて素晴らしいっす!
いいな〜!クリーマーはハリオので電池式なのがありますよ!我が家で活躍中◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
Posted by アヤッペアヤッペ at 2013年11月07日 16:58
コーヒー豆からひいて入れるとか素敵すぎますー
買ったらキャンプ一緒に連れてってください\(^o^)/♡♡
このぶろぐ見てるとキャンプ行ってみたくなります!!!!
Posted by さと✡ at 2013年11月07日 19:10
みーパパさん、こんばんわ☆\(^o^)/

プレス式、早速調べました!
紅茶いれるやつみたいですね(*^^*)
しっかり味が出そうだし、身軽なかんじで
キャンプにもってくのにも良さそうです\(^o^)/

今週もいかれるなんて、うらやましい~( ; ; )
うちも、ほんとはイベントに合わせて
今週の予定だったんですよ~涙

またレポ日記、楽しみにしてますー(*^^*)!
Posted by ちゃんか~ちゃんか~ at 2013年11月07日 22:16
キアケタさん、こんばんわ!☆

カフェナポリターナも、早速調べてみました!
なんだか本格的な味がしそうですね!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
飲んでみたいです~♫( ^ ^ )/■
Posted by ちゃんか~ちゃんか~ at 2013年11月07日 23:27
アヤッペさん、こんばんわ☆!

ほうほうっハリオですね!メモメモ_φ(゜0゜)
直火ってのがいいですよねぇ♫♫\(^o^)/
あとは軽量なら言うことなしなんですけどねー!
Posted by ちゃんか~ちゃんか~ at 2013年11月07日 23:36
さとちゃん、こんばんわ☆!

香りがいいだろうなーって、妄想段階でムフフーだよっw
さとちゃんもキャンプやりなよー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
温泉が近くにあるとことか狙ってくと
ほんと極楽だょー\(^o^)/♡
Posted by ちゃんか~ちゃんか~ at 2013年11月07日 23:42
こんばんわ!!

物欲は
尽きることがないですね〜(^◇^;)

コチラはたまに
人差し指が言うことを聞かず

暴走する事があります(笑)
Posted by kiritaroukiritarou at 2013年11月08日 18:57
kiritarouさん、こんばんわ!☆

物欲の沼です~(>_<)
いろんなとこに
落とし穴がありますねぇw

今回はぐっと我慢しました~。がっ!
今夜また別のグッズが届くのですw沼ですww
Posted by ちゃんか~ちゃんか~ at 2013年11月08日 19:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
欲しい日記
    コメント(10)