ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年03月18日

おつかれさまでした!momo de 磯野さんオフ☆

もう一週間たってまったのか‼︎(°_°)早い、、


開催までとてもたのしみにしてた磯野さん主催オフ!いってきましたー^ ^

まずはじめに磯野さん、宴会幕を用意、設置していただいた皆様、ありがとうございましたーー!!m(._.)m

初めてのオフ参加のわが家。

でも参加の方のお名前みたら
前にお会いしたことあるかた、お名前だけ知ってて会ったことない方ばかりで、
行く前からわくわくでした^ ^


到着後設営!もうみなさんほとんどいらっしゃいましたー^o^にぎやかにぎやか!




で、seiさんのおとなりに♡失礼しまーーす( ´ ▽ ` )ノ


近くの方からご挨拶させてもらいつつ、

たこ焼きの準備‼︎✴︎(^ν^)

焼き焼き‼︎焼き焼き‼︎




側で見かけた方からたこ焼きテロ‼︎(=゚ω゚)ノヤケタデー

みゅーさんちのちびっ子ちゃんが
ニッコニコ食べてたのがメッチャかわいかったー♡(*^^*)



今回ちびっ子にタコせんをつくろ!とおもって大量に用意してたんですが、
こどもは常に元気いっぱい遊びに行ってて、なかなか渡せなかったのが無念(T_T)‼︎


逆にオトナのがじっとその場にいるから渡しやすかったりww

初オフはいろんなことが勉強になります!_φ(・_・‼︎ちびっ子に渡すタイミング、、と



で、夕方〜

師匠ペンネつくります✴︎!ィヨッ‼︎男飯☆




やぱこなれてますねー!!パパッとすぐ旨そうに仕上げます‼︎

そんでいつもなら制限かけるハイカロリートッピングも、今日は皆様に食べてもらうもの!おいしさ重視でいこうと決め、そらもうドッカンドッカンドッカン
あらゆるハイカロリー助長品いれてました‼︎‼︎笑(OvO)
もー水を得た魚のように、もこみちスタイルでオイルも投入してたね。

でもやぱあれがうまいんだよねぇぇぇミソだよねぇぇぇ(≧∇≦)

出来上がり取り忘れ‼︎爆


でも近い席の方々からは、おいしい♡うまい♡って言ってもらえてました☆

やったぜ師匠バッチグー*\(^o^)/*‼︎‼︎



宴会はもう他の方もご存知の通り、
全てがおいしかったのです‼︎♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


写真がないのはずっとうまいうまい!ってブログ心忘れていたから、、、((((;゚Д゚)))))))
ほんとおいしかったんです!種類も沢山だったから作っていただいた方と、お料理が一致してないものもあるかもしれませんorz
ほんとに皆様ご馳走さまでしたーー!!!!(*^◯^*)( ´ ▽ ` )by師匠、ちゃん


そしてyachikoさん、アヤッペさん、おみそみんさん、yukkaさんによる、素敵な
サプライズパーリー♡♡♡♡(*^^*)


磯野さん、グリッチさん、seipionさん

おめでとうございました(*^◯^*)

輪っかの首飾りと王冠
つけてもらう姿がかわいかったww









で、チョッピリ飲んで〜

きゃっきゃウフフー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


気づけばなかなか深夜。さみー!!

みなさんにおやすみ言って帰宅ーー(・ω・)ノ✴︎



今回お酒控えた理由がここからで、
最近酔ってコット広げず寝袋入らず
寝るパターンが多くて、あれやると
次の日体がバキバキなんすよね。笑


それを避けるためにでした^ ^
おかげさまでこの日は久々コット寝できました!✴︎*\(^o^)/*



あさになり、tukaさんの無事を確認w

でも、あの野営スタイルメッチャいいよね^ ^
あの身軽さが◎!も少しあったかくなったら、あれと蚊帳あればいいなぁ〜って思ってました♫


朝ごはんは和食がよかったから炊き込みご飯と炉端で焼き物と味噌しる。






うまい!そんで煙い!笑


燻し燻され、気づけばいつのまにやら
yachikoさんの激ウマバーガーが開店‼︎(*^◯^*)




おいしーいーーー♡♡♡♡‼︎‼︎‼︎
しかも作ってる感じがもうお店♫ゆっカフェもバリバリシャレオツ営業中で雰囲気最高ぅぅぅ♡♡♡(*^^*)



この後みこちゃんカレーうどん、tukaさんピザ、みゅーさんのパウンドケーキまでいただきました(≧∇≦)ありがとうございました!またお返しさせてくださーい!♡



で、おしゃべりしたり日向ぼっこして自分のテントで寛いで、オフ以外の方ともおしゃべりしたり、ゆずぽーんさんちの
可愛すぎるちびっ子を保護してみたりw


天気イイしかなりゆるっと過ごせましたー!!!(*^◯^*)


で、皆様ぼちぼち撤収〜。わが家もノロノロ撤収〜〜(OvO)♫



そんなかんじでにぎやかなサイトはひと気がなくなり、わが家も後にしました!☆




磯野さん、幹事の皆様、参加された皆様、オフ初参加させていただいてありがとうございました‼︎もっとテントの写真など撮らせてもらえばよかったことに後から気づきショッーーク‼︎;_;)

また何かの折でお会いできたら嬉しいですっそしてそん時は1枚パチリと撮らせて下さいねぇ!(≧∇≦)


また宜しくお願いしますー!!!
お疲れ様でしたッッッ!♫*\(^o^)/*




最新記事画像
✌︎✌︎母子女子キャン@5/17-18✌︎✌︎
4/26-27@FBI
2/22.23@大津谷 薪ストコソ練
2/15.16@桃 たこ焼きコソ練
1.25-26@桃太郎公園
1.3-6@青川峡Camp新年会
最新記事
 ✌︎✌︎母子女子キャン@5/17-18✌︎✌︎ (2014-05-23 09:15)
 4/26-27@FBI (2014-05-02 20:44)
 2/22.23@大津谷 薪ストコソ練 (2014-02-26 13:49)
 2/15.16@桃 たこ焼きコソ練 (2014-02-25 12:40)
 1.25-26@桃太郎公園 (2014-02-02 23:02)
 1.3-6@青川峡Camp新年会 (2014-01-05 01:09)

Posted by ちゃんか~ at 01:16│Comments(36)
この記事へのコメント
お疲れさま☆
楽しかったね〜!幸せだったね〜(*´艸`)♬
宴会途中でみんなで毒づいたのもなんやかんや面白かったw

ちゃんタコと炊き込みご飯ご馳走様でした(*'ㅂ'*)
そーか!ご近所じゃなかったからハイカロリーペンネは食いっぱぐれたのか(°∀°)!!!
今度はお隣に張ろう〜っとwww

今週末もシクヨロでぃーす!!!
Posted by Yachiko at 2014年03月18日 03:02
炊くオフにデイで赤ちゃん連れてウロウロしてたロカと言います。

なんかデイだとバッタバタしちゃって、ちゃんと挨拶できずにすいません(´・ω・`)

またどこかでたこやきもらいに行きます(`・ω・´)
Posted by rockalilyrockalily at 2014年03月18日 07:01
おはようございます!

先日はチラっとでしたがご挨拶出来て良かったです!
またどこかでお会いするのを楽しみにしてます(´∀`)
Posted by キアケタキアケタ at 2014年03月18日 07:19
まいど〜。
ちゃん&コージ飯、何も食べてない^^;
あっ、ネギだけ貰ったなぁwww
また宜しくねー。
Posted by タコ at 2014年03月18日 07:35
たこ焼きもコージペンネも旨かったぁ(*´∀`)
そうそう。カロリーなんか気にしとったら旨くなりませんがな。
と、ドンドンふくらんでいくw

桃オフ、楽しかったねー。

ちゃんかちゃんが参加表明してくれて、桃で偶然会って挨拶して、
あれからどれくらい経ったのかなー?
毎週のように一緒に飲んでたもんねw

これからもたくさん遊ぼう☆
Posted by 磯野☆米炊くの助磯野☆米炊くの助 at 2014年03月18日 07:48
タコ焼きもペンネも炊き込みご飯も食べてませんがな…

今度ご馳走してくださいまし。

登山からの すずや からの パブちゃんか〜 で。
Posted by Nobu4c at 2014年03月18日 08:27
yachikoさん‼︎

おつかれさまでしたー!(^O^)
ほんと美味しかったし楽しかった‼︎♡
初オフの身として、特にyachikoさんたちの
鮮やかすぎるキャンプさばきにずっと
感激してましたっ♡勉強なりましたぁヽ(;▽;)ノ
次はハイカロリー飯食べてねっww
今週はれますよーにっ(^人^)
Posted by ちゃんか~ちゃんか~ at 2014年03月18日 08:54
お疲れ様でした、お会いできて良かったです。

ペンネもご馳走さまでした。

次はもうちょい毒弱めでもいいですよ(を?
Posted by syu1392syu1392 at 2014年03月18日 08:56
たこ焼き、美味しかったよー!!

次回は、ペンネ&炊き込み飯を絶対ゴチになるゾ!

楽しみにしてます(笑)
Posted by seipion at 2014年03月18日 08:57
こんにちは。
当日、のんびり現地に向かったので、
たこ焼き食べ損ねました(泣
その分、こーじ師匠のペンネを食べ過ぎちゃったかも(笑
朝のおにぎりもありがたかったです。
ごちそうさまでした!
またご一緒よろしくお願いしまーす。
Posted by だーのすけだーのすけ at 2014年03月18日 12:07
キアケタさん‼︎

おつかれさまですー♫
あの日は、天気もばっちしで
ピクニックにも最高でしたね☀︎(≧∇≦)
またお会いしたら、
お話させてくださいっ(*^_^*)‼︎
Posted by ちゃんか~ちゃんか~ at 2014年03月18日 12:28
タコさん‼︎

席はなれてましたもんねぇぇ(;´Д`A
コージペンネうまいんですよー!!
ぜひ食べてくだはれ!(*^_^*)
あ、ネギの感想聞いてなかった(°_°)‼︎
Posted by ちゃんか~ちゃんか~ at 2014年03月18日 12:32
こんにちはー!
トヨロックで出会ってやっとこさ二回目会えて嬉しかった〜!
でも、そんなにお話してないような気がするのは何故???w
また次回じっくりお話しましよー♪
それにしてもたこ焼き美味しかったよ〜♪
コージさんのペンネ!何が投入されてたのかめっちゃ気になるわー!
今度ご馳走してちょ〜\(//∇//)\
Posted by アヤッペ at 2014年03月18日 12:40
磯野さん‼︎

キャンプのごはんが
またなんかおいしーんですよね、
私は確実に順調に太ってきましたっ(°_°)笑

あの桃連チャンはほんと楽しかった‼︎ww
またいつでも、手ブラでも大歓迎なんで‼︎♡
遊んでくださいねー(≧∇≦)
Posted by ちゃんか~ちゃんか~ at 2014年03月18日 12:51
ちわ〜。桃お疲れ様でした〜。

あれ?我が家、たこ焼きもペンネも食べてませんけど?w

いやぁめちゃくちゃ美味しそうじゃないですか。
次回は是非ご馳走くださいまし(*≧∀≦)ゞ
Posted by KEN@KEN@ at 2014年03月18日 15:08
こんにちは~

キャンプのご飯は真っ先に手を抜いてしまっている草薙です(´・ω・`)

しかし飯はカロリーが高ければ高い方がうまいという現実に
体重のことは記憶の片隅に追いやることにします!
さらに酒も入るしね(笑)

昼寝→買い出しでたこ焼きの存在もまた後で知る(´;ω;`)次回こそ
ささっと現地で料理が出来る人は尊敬してしまいます

またご一緒しましょうー!
Posted by 草薙草薙 at 2014年03月18日 15:23
コンバンハー

桃ありがとうございました♪

え!
ちゃんか~さんち初グルキャンなの?

すっごーい場馴れしてるなーと思っていましたw

うちなんてバタバタしてて

ちゃんか~さんちのオシャンティセッティングも見れず

タコ焼きも食べれず

ペンネも食べれず

うぅ・・・
よろしければまたご一緒してください
その時は・・・ね♪(人´∀`).☆
Posted by 海パパ海パパ at 2014年03月18日 18:57
nobu4cさん‼︎

全種食べ逃しじゃないですか!w
ノブさんきっとあのペンネ、
好みやと思うのでパブにて用意してますね(^○^)
あ‼︎もちろんその前に
山とすずやで宜しくです♫o(^▽^)o
Posted by ちゃんか~ちゃんか~ at 2014年03月18日 23:56
syu1392さん‼︎

宴会時、syuさんの痛快毒舌に
シビレましたww
楽しかったです(*^^*)

いや、だから毒もともと
無いんですってば〜orz
Posted by ちゃんか~ちゃんか~ at 2014年03月19日 00:05
seipionさん‼︎

タコ食べてもらえてよかったー♡‼︎
いひひ、ペンネは次回バーボンおふ
で、パブにて用意いたしまーす(*^^*)
そして我が家はセイさんちの男飯、
随時受け付け中ですよぉぉ(=゚ω゚)ノ♫
Posted by ちゃんか~ちゃんか~ at 2014年03月19日 00:18
だーのすけさん‼︎

そうだ、ちょっと入りが後でしたもんね!
タコ、次は一人前とっときますよぉ( ´ ▽ ` )
おにぎり、なんだかおしつけがましく
置いてっちゃってすいません(^◇^;)‼︎
またみんなで呑みましょうねー(≧∇≦)
つぎはダニエル君あけましょ!w
Posted by ちゃんか~ちゃんか~ at 2014年03月19日 12:28
アヤっぺしゃん‼︎

やっぱ大所帯だと少しづつしか
話せないですよね(^◇^;)私も
もっと聞きたいこと見してもらいたいこと
あったのにー泣orz
ペンネの中身はね、チーズやら
フライオニオンやらあらゆるのが大量にw
また、食べてたもれ♡
今週宜しくお願いしますっ(≧∇≦)
Posted by ちゃんか~ちゃんか~ at 2014年03月19日 12:33
KEN@さん‼︎

うわーん、ケンさんも遠かったからなー(^◇^;)
次はケンさんめがけてタコ焼きテロしに
お邪魔しますので、受け止めてくだされ(=゚ω゚)ノ!
またよろしくお願いしますー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
Posted by ちゃんか~ちゃんか~ at 2014年03月19日 12:40
草薙さん‼︎

お料理みんなすごかったですよね!(≧∇≦)
うちはもうこないだのがMAXです、
あれ以上は、思いつかないッッッww(T_T)
外でごはんはすすみますよねーっ!
酒もまたうまいんだww
草薙さんちの夜のマキスト、みてないや‼︎
つぎはお邪魔させてくださいねー^ ^
また宜しくお願いします♫
Posted by ちゃんか~ちゃんか~ at 2014年03月19日 12:45
こんばんは。

桃お疲れ様でした~

ペンネめちゃ旨かったですわ!
ありがとうございました。
ペンネって聞かなければ、「あのマカロニのやつ」とか言ってしまいそうだった自分がちょっと恥ずかしかったりしますw

そして、ちゃんか~さんの毒舌っぷりもサイコーでしたwww
初対面でしたけど、かなり笑わせていただきました!
またご一緒しましょうね~

あ、お気に入り、勝手にいただいてまーす
Posted by ペロティ at 2014年03月20日 00:55
海パパさん‼︎

場慣れだなんてっ全然ですよ(°_°)
あんなに皆で集まった状態に
アワアワでしたww
やぱ何回もいけばなれるんですかねー??
またお会いできたときには、是非
ペンネたべたってくださいー♡
ごはん交換しましょうねっ‼︎(*^^*)
Posted by ちゃんか~ちゃんか~ at 2014年03月20日 01:07
ペロティさん‼︎

こちらこそ、お鍋ご馳走さまでした!^_^
いやっここはむしろあのマカロニのやつ、
でいきましょっw(=゚ω゚)ノ
いや、毒舌言ってないですってぇ!囧rz笑
でも笑ってもらえたならよかった‼︎w
ペロティさんと、奥さんともまたお話
したいです♫
また是非宜しくお願いします‼︎(*^^*)
お気に入り、わたしもさせてくださいねー♡
Posted by ちゃんか~ちゃんか~ at 2014年03月20日 01:19
桃ではおつかれ&ごちそうさまでした!!
とってもかわいいちゃんか~ちゃん!!
たこ焼きメチャウマウマだしペンネも・・・
忘れらんないっす
・・・でもでも、こんどはもっと宜しくね!!
うちの娘っ子がたこ焼きに超夢中でごめんよ~

薪ストも素敵でうらやましぃー

こーじくん?さん?にもよろしくでーす
Posted by みゅーみゅー at 2014年03月20日 05:31
みゅーさん‼︎

桃ではありがとうございましたーっ♫
娘ちゃんほんとかわいかった‼︎
あの笑顔がたまらなかったー(≧∇≦)
ペンネも食べてもらえてよかったですよぉ♡
みゅーさんはつぎはテント買い替えちゃう
のでしょーか?!^ ^
また宜しくお願いしますね♡
Posted by ちゃんか~ちゃんか~ at 2014年03月20日 23:39
うわっ!!!!!
コメントかなりでおくれた~~~~~(>_<)

お酒セーブしてたんすね…だからか…
次はもう全開ちゃんか~さんでよろしく☆
Posted by tukatuka at 2014年03月21日 06:46
tukaくん!!

おつかれっしたー!!!!

だからか...って、なんか悲しくなるじゃん!笑
全開のときは限られたメンツでお願いしますm(__)mw
Posted by ちゃんか~ちゃんか~ at 2014年03月21日 13:46
ちゃんか〜ちゃーんこんばんわー!
出遅れてますが、これも私のスタイルってことでお許しください、、、
言い訳ですね、、すみません;^_^A

オフ会はじめてとは思えない身のこなし、おもてなし、そしてちょい毒吐く感じが心地よいちゃんか〜ちゃん♪あっぱれでございまする。
なになに?ペンネ?存在すら知らんかったがねー!
悔やまれます(*_*)
次は隣に座るから〜(笑)よろしくだよー

もうレポ終わっとる、、、私はいつになるかしら、、、
来年?!再来年?!果てしないー!(*_*)

また遊んでね〜(=゚ω゚)ノぅえいーぅーいうー
Posted by おみそみんおみそみん at 2014年03月26日 21:06
おみそみんさん‼︎

遅くなってごめんなさいorz
やー、おもてなしなんて、ただ
たこ焼きやってただけっす!笑
メンツが楽しい優しい方ばかりで、
感激でした^_^♡
ってか姉さん日記、来年再来年って!∑(゚Д゚)
私もたいがいスローペースですが、
も少しはやいっす!w更新お待ちしてますよー♡(≧∇≦)
Posted by ちゃんか~ちゃんか~ at 2014年03月28日 21:53
とっても出遅れました
先日は、ありがと~
もう、1カ月も前だけどたのしかったよ~
ちゃんかちゃんかわいいしスリスリしたくなる~
たこ焼き忘れられないよ!
キャンプでやってみたけどうまくできん。
またよろぴこ!
ペンネに炊き込み御飯しっかりいただきました~
ありがと!!
またキャンプしてくださ~いね
Posted by みゅーみゅー at 2014年04月03日 05:56
rockalilyさん!
すいません、返信が反映されてなかったです泣。。
先日はお話できませんでしたが、
つぎはたこ焼き片手にご挨拶に参ります(≧∇≦)
また宜しくお願いします(^O^)
Posted by ちゃんか~ちゃんか~ at 2014年04月09日 08:34
みゅーさん!
みゅーさんも返信が反映できてなかったよー泣orz
すいません、、。楽しかったですねー!
んでみゅーさん新幕もゲトされて、
行動はやいですっ^_^あ、たこはコツが
あるのですよー♫また一緒にしましょ!
Posted by ちゃんか~ちゃんか~ at 2014年04月09日 08:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おつかれさまでした!momo de 磯野さんオフ☆
    コメント(36)