ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月15日

最近買ったもの☆

帰宅中、ビールぷしっとあけて
ホームでボケっと待ってたら。。
あらまー素敵なラインが♡


きゃわいいいん♡♡♡

ビール22本はいるそうな\(^o^)/意外に実用的!!

錆びたりしてもまたよさそう(*^^*)

ちゃんか~家、アメリカンへの道、第一歩であります(`_´)ゞ

あとは寝袋の上にかぶってあたたまるやつと、LEATHERMANウェーブ
旦那セレクトで購入されてました。



男ってこーゆー多機能ナイフ好きやな~((((;゚Д゚)))))))

うちのおとんも兄も一時凝ってた気がww

今日がんばったら土日♫
日曜日が大阪にいくので
土曜はこないだの雨撤収の片付けしにデイキャンやっほーです!\(^o^)/♫!
明日は晴天らしいのでワクワクするなー(*^^*)\(^o^)/(*^^*)\(^o^)/やっぴー!










同じカテゴリー(キャンプ小物)の記事画像
Xmasキャンプにむけての諸々つくりました♫
BIALETTI見てきた!
欲しい日記
ペンドルトンタオル、エルパソラグ
同じカテゴリー(キャンプ小物)の記事
 Xmasキャンプにむけての諸々つくりました♫ (2013-12-21 03:51)
 BIALETTI見てきた! (2013-11-30 00:58)
 欲しい日記 (2013-11-07 00:35)
 ペンドルトンタオル、エルパソラグ (2013-10-24 02:23)

この記事へのコメント
そのコーラのアイスBOXイイですよね〜

雑貨屋で
同じようなやつ見つけ
30分悩んでましたが…

うちの子の
ダメ〜!!

という一言で断念しました(^◇^;)
Posted by kiritaroukiritarou at 2013年11月15日 21:08
kiritarouさん☀
おはようございます!\(^o^)/
これ、よく見かけますよねー♫
娘さんにダメだしされましたか!笑
大人になったらきっと良さがわかる。。はずっw
Posted by ちゃんか~ at 2013年11月16日 07:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近買ったもの☆
    コメント(2)