ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月30日

9/26-27@粕川

こないだのfeelearthはやはり
思いつきだけでは行けず、
今年は断念することにっ( ; ; )
あーいきたかったなっっ!
来年こそは☆( ´ ▽ ` )

そして時間的に行けるとこで、
粕川に初キャンしてきました\(^o^)/

大津谷はいつもどーりワイワイ賑わっていましたが、粕川は案外人が少なかったです。
到着が昼過ぎだったのでテキパキ
建てて、終わったらごはんに。
前に友達からもらった可愛いパスタを活用しました♫


茹で上がりもカラフルw


普段あまり食卓にあがらないんですが、今回使ってみて火がすぐとおるし、小さくて場所とらなくて便利だと発見\(^o^)/♫
ハロウィン仕様のとかもかわいい!

美味しかった!



結構すぐ陽がくれて、焚き火ナイト☆

最近、焚き火のときのつまみがマンネリしてるんです( ; ; )棒にさして炙るんですが、
だいたいソーセージかマシュマロかチーズか。。このローテーションは侘しすぎる( ´θ`)
他のキャンパーさんがなにを焼いてるか、気になるところです!

網では秋刀魚とお肉を焼き焼き。
秋刀魚は家で焼けないので、待望の初秋刀魚となりました♫うまうま

朝は早起きして朝日をみました。はー和む~( ´ ▽ ` )

朝日に向かうカブト


朝ごはんは大好きなハンバーガー\(^o^)/wwとトルティーヤ!



キャンプご飯は楽しいですね~~っ♫♫

日曜日は昼から予定があったのでささっと撤収。9時終了となりましたー!

粕川はお隣とのスペースがゆったり空いてるからか、静かでした( ^ ^ )真っ暗になるから焚き火ナイトにはもってこいですね♫
大好きなカントリー音楽流したりして、アメリカの山奥気分でした( ´ ▽ ` )

粕川いいなぁ♫







同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
4/26-27@FBI
2/22.23@大津谷 薪ストコソ練
2/15.16@桃 たこ焼きコソ練
1.3-6@青川峡Camp新年会
12.21-23@大津谷公園 Xmasキャンプ
粕川@12/7-8 隙間風対策実験
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 4/26-27@FBI (2014-05-02 20:44)
 2/22.23@大津谷 薪ストコソ練 (2014-02-26 13:49)
 2/15.16@桃 たこ焼きコソ練 (2014-02-25 12:40)
 1.3-6@青川峡Camp新年会 (2014-01-05 01:09)
 12.21-23@大津谷公園 Xmasキャンプ (2013-12-23 09:45)
 粕川@12/7-8 隙間風対策実験 (2013-12-08 13:27)

Posted by ちゃんか~ at 18:29│Comments(22)キャンプ
この記事へのコメント
ども!

僕らはファミリーで大津谷でデイキャンしてました。

また何処かでお会いした際は宜しくお願いします。
Posted by ハコケンハコケン at 2013年09月30日 20:17
ども!

僕らはソロでささゆりでキャンしてました。

何処かでお会いした際は宜しくお願いします(爆
Posted by グリッチ at 2013年09月30日 20:32
こんばんは。

はじめまして。

先週ささゆりでお見かけして、ナンドとタープの組み合わせや飾り付けがよく記憶に残ってます。
トイレに行くにも風呂に行くにも近くを通ってたので何度もチラ見してましたww

粕川に行かれたのですね。
ささゆりも粕川も無料なのに良いところですよね。
この時期に粕川は川遊び時期も終わって穴場なようですね。
もう少ししたら紅葉や谷汲山とセットで行ってみようかな。

どこかでお会い出来たら声掛けさせてください。
よろしくお願いします。
Posted by さんぴんさんぴん at 2013年09月30日 21:59
こんばんは。

気持よさそうな場所ですね。

焚火も最高ですね~

いつかは私もやってみたい・・・
Posted by すみかパパすみかパパ at 2013年09月30日 22:52
こんばんわ^^初めまして(__)

足跡から伺いました~


私はその日桃太郎で弾丸キャンプしてました~


どこかでお会いしたらどうぞよろしくお願いします^^

我が家も粕川はお気に入りの場所です~真っ暗になっていいですよね^^
Posted by みーパパみーパパ at 2013年09月30日 22:58
こんばんは(^-^)/

太刀魚、うまいですよね~(大好きです、顔はグロいけど)

粕川、良いところですね~
一度、行ってみたくなりました。

朝食のハンバーガー、美味しそうです。
Posted by snowmansnowman at 2013年10月01日 00:31
やっぱ粕川いいですね!
あてくしは長野方面へ行ってました☆
焚き火の時のおつまみかぁ。
焼くって発想がなかったので、ボーッと火を見つめながらポテチとかキムチとか夕飯の残りとか箸でつまんで食べてる事が多いですw
参考にならないですね(*'ㅂ'*;)あはは、ゴメンナサイw
Posted by Yachiko at 2013年10月01日 03:49
こんにちは。

その日に限って、粕川浮気して桃に行ってしまった(笑)

そうそうその場所からもう少し下流に向かっていくと更に広い場所に出れますよ。そこだと駐車場からすぐ側に幕が張れるので荷物の運搬も楽でオススメですよ。
ボクはいつもそこ。
Posted by seipion at 2013年10月01日 07:13
ハコケンさん☆
大津谷にいらっしゃったんですね~っ
お会いしたかったです!( ´ ▽ ` )
ささゆりのときもありがとうございました!
ヒゲバーグシールうちも貼りたいですw
またお話させて下さいね(*^^*)
Posted by ちゃんか~ちゃんか~ at 2013年10月01日 08:49
グリッチさん☆
あら?ハコケンさんと文が似てるww
ソロでささゆり!うちからやと遠く、
なかなかいけないからうらやましいっ(´Д` )
またお会いしたいですー(*^^*)
Posted by ちゃんか~ちゃんか~ at 2013年10月01日 08:57
さんぴんさん、コメント
ありがとうございます(*^^*)!

ささゆりではタルチョが
初飾りでした\(^o^)/
あーゆうの、はじめると色々やりたくなりますね!

紅葉の粕川よさそうですねー!( ´ ▽ ` )
うちは秋冬シーズンのキャンプが
はじめてになるので、ドキドキですっ

何処かでお会いしたらよろしくおねがいしますo(^▽^)o
って、秋の粕川で早速会いそうですよね!笑
Posted by ちゃんか~ちゃんか~ at 2013年10月01日 12:53
こんにちは~

2週連続キャンプなんて羨ましいw

うちは嫁が絶対嫌がります・・・   たぶんw

うちのキャンプはほぼ、ささゆり、粕川、大津谷、桃太郎のローテーションなのでまたお会いしそうですね。
Posted by JILLJILL at 2013年10月01日 14:25
こんにちは!
川遊びができなくなった頃が狙い目ですかね?
焚き火いいな〜!そろそろやりたいです!
バーガーが美味しそうでお腹グーグーです( ̄◇ ̄;)
Posted by アヤッペアヤッペ at 2013年10月01日 15:11
すみかパパさん、こんばんわ~☆

はいっ粕川良かったですよーo(^▽^)o
山と川がすぐ側にあって自然がいっぱいでしたよ!
無料なのもありがたやーです(`_´)ゞ!

焚き火は暖もとれるし、料理つくれるし、
焚き火時間はゆったり流れるように感じます( ^ ^ )/■
あるときっと楽しくなると思います♫♫
是非やってみてください!(*^^*)
Posted by ちゃんか~ちゃんか~ at 2013年10月01日 22:58
みーパパさん、こんばんわ☆はじめましてです!
コメントありがとうございます(*^^*)
桃太郎さん、うちまだいったことないんです!
みなさんよく行かれてるのをよくブログで見てるので、
今後行くのが楽しみです~☀

我が家も、粕川お気に入りになりましたっ(*^^*)
街灯ないのがまた良いですよね♫

またお会いできたらよろしくおねがいします(*^◯^*)
Posted by ちゃんか~ちゃんか~ at 2013年10月01日 23:10
snowmanさん、こんばんわー!o(^▽^)o

あっ太刀魚じゃなく秋刀魚です~♫
でも太刀魚も焼きたい。。!このキャンプで魚を
焼く楽しみを知りました(`_´)ゞ☆

粕川是非きてみてください!無料ですし♫
近くに温泉もありますo(^▽^)o

ハンバーガー大好きなんです♪(*^^*)
多分これからも登場回数多いとおもわれますw
Posted by ちゃんか~ちゃんか~ at 2013年10月01日 23:26
yachikoさん、こんばんわ!☆

長野方面ですか~っまたうらやましいなぁ(*^^*)!
あとで早速ブログみにいきます♫♫

あ、でも単純に焼かないでもいけるツマミも
用意すれば種類ふえますよねーっ!

次回はキムチ持参してみますっ( ´ ▽ ` )
Posted by ちゃんか~ちゃんか~ at 2013年10月02日 00:31
seiponさん、おはようございますー(*^^*)

あらーっそうだったんですね( ; ; )
粕川だからいるかなーって探しました♫

seiponさんポイントはそこなんですねー!場所わかりました!
じゃあ次回はその周辺をウロウロします(`_´)ゞ☆笑
ご挨拶させてくださいね\(^o^)/
Posted by ちゃんか~ちゃんか~ at 2013年10月02日 08:37
JILLさん、おはようございます\(^o^)/

今年はなるべく暇を見つけては行こう!と
ゆう我が家の方針なのですww
でも設営と撤収の時は嫌で嫌でたまりません!笑

うちもほぼその中でウロウロしそうですw
またお会いしたらよろしくおねがいします!(*^^*)
Posted by ちゃんか~ちゃんか~ at 2013年10月02日 08:47
アヤッペさん、おはようございます(*^^*)

そうですねっ盛夏と比べたら少ないかもです!
いまの時期も昼は暑いから川遊びしてる方
結構いましたよー\(^o^)/♫

ハンバーガー、私も見てるだけて
ぐーぐーです♥(´Д` ●)ハーッ
Posted by ちゃんか~ちゃんか~ at 2013年10月02日 08:51
こんばんは!!

先程はコメ
ありがとうございました(^o^)

朝から美味しそうなハンバーガーですね〜

キャンプでは
手抜き飯ばかりのkiritarou家…

見習わないと!!

と思いました(^◇^;)
Posted by kiritaroukiritarou at 2013年10月02日 18:58
kiritarouさん、おはようございます!
コメントありがとうございます(*^^*)

うちもほとんど鍋とかで、ハンバーガーが
最大頑張ってるほうですw

ダッチつかったり餃子つくったりの
キャンパーさんもいたりして、
みなさんすごいですょね(>_<)
Posted by ちゃんか~ちゃんか~ at 2013年10月04日 08:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9/26-27@粕川
    コメント(22)