ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月26日

feel earth2013



に、いってみたい!!\(^o^)/
さっきたまたま見つけまして。。
今、旦那に熱烈打診中です(`_´)ゞ!!
こんな楽しいイベントまえからやってたんやーー!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
しかも私が本でみたやつは、2011年で11月開催。←ソース古w
おっよゆーぢゃん♫って思ってググったら2013はまさかの今週開催w
いやん近すぎ((((;゚Д゚)))))))!!

このイベント行かれる方いますかo(^▽^)o??
もしくわ前いったよって方も!

これは体験談だけでも聞きたいっっ!
早速ナチュラム内に探しにいってきま〜すヾ(@⌒ー⌒@)ノ=3
夜のかんじも素敵だーー!!!!!


他にもジャックオーランタンづくりとか釣りとかクライミングとかカヌーとかできるらしいのです!!!チャレンジしたいことモリモリ!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

給料日直後だしイイよね。。ゥフフ| ू• ̀ω•́ )✧



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
4/26-27@FBI
2/22.23@大津谷 薪ストコソ練
2/15.16@桃 たこ焼きコソ練
1.3-6@青川峡Camp新年会
12.21-23@大津谷公園 Xmasキャンプ
粕川@12/7-8 隙間風対策実験
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 4/26-27@FBI (2014-05-02 20:44)
 2/22.23@大津谷 薪ストコソ練 (2014-02-26 13:49)
 2/15.16@桃 たこ焼きコソ練 (2014-02-25 12:40)
 1.3-6@青川峡Camp新年会 (2014-01-05 01:09)
 12.21-23@大津谷公園 Xmasキャンプ (2013-12-23 09:45)
 粕川@12/7-8 隙間風対策実験 (2013-12-08 13:27)

Posted by ちゃんか~ at 12:37│Comments(2)キャンプ
この記事へのコメント
そして、行かれたんですかねー?
ウチはこの手のオサレイベントには物欲を刺激されまくるのが怖くて今のところ無縁のままきてます…(*'ㅂ'*;)
でも、行ってみたいなぁ〜!
Posted by Yachiko at 2013年09月29日 21:04
yachikoさんこんばんわです(*^^*)
いや、それがいけなかったですーー!w

日帰りだけでも!っと思ったのに夫の仕事と
日曜日の予定に間に合わないなどの理由で断念。。( ; ; )
代わりに粕川でマッタリキャンプにいきましたっ( ^ ^ )/■

おしゃれ系イベントは散財の可能性大ですよね((((;゚Д゚)))))))
しかし来年こそは行きたいですっ(>_<)
Posted by ちゃんか~ちゃんか~ at 2013年09月30日 00:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
feel earth2013
    コメント(2)