ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月25日

アオさん

今回キャンプと関係ないネタです。。( *`ω´)

いつも降りる駅の近くの喫茶店で、
タクシー運転手さんやばあちゃんじーちゃん、若者、駅を使うみんなから
たいそう可愛がられてる、箱入り猫
アオさん!


かわいぃいーーー♡♡♡

出会いは春、近所の塀の上でした(*^o^*)

その時期に喫茶店周辺に現れるようになって、喫茶店でかうことになったそう。
綺麗な毛並みは
マスターが毎日タワシで
ブラッシングしてるそうですw


記念すべき、初めての出会いのとき♡
余裕の表情でくつろぐ、アオ氏。足がかわゆい(*^o^*)


毛づくろいする、アオ氏。ひゃ~柔らかい~


ぐだぐだ、アオ氏。餅みたいw


。。。。かわぃい♡

ただ、かわいいとゆう理由だけで
癒しをくれるアオさん( ´ ▽ ` )


キャンプに猫を連れてくる方、いないですよね(>_<)!犬はよくみるけど。。

やぱ、猫は逃げちゃうからでしょーか?

最近は喫茶店にかよいつめて、マスターとも仲良くなり、アオさんにジリジリ歩みよってますw

名前呼ぶとニャーって返事くれるようになり、勝手に絆を深めようとしてる
今日この頃なのでしたー!










Posted by ちゃんか~ at 12:45│Comments(6)ネコ
この記事へのコメント
こんにちは(^ー^)ノ

アオ氏、カワイイですね〜^_^

ネコは、なつくまで時間掛かりますよね〜

早くなつくといいですね^_^
Posted by snowmansnowman at 2013年10月25日 12:59
こんにちは~。

うちの嫁さんも猫大好きで実家で4匹も飼ってましたよ。
今は2匹に減ってしまいましたが(T_T)

ちなみに私は犬派でラブラドールのマロンちゃんを飼ってますw
Posted by JILLJILL at 2013年10月25日 13:18
こんばんは〜♪
あお氏に癒される〜♪
首をコリコリした〜い♡
Posted by アヤッペアヤッペ at 2013年10月25日 22:40
snowmanさん☀
アオ氏、毎日あえるのでほんとに癒されます(*^◯^*)!
がんばって仲良くなりたいですー!!
Posted by ちゃんか~ちゃんか~ at 2013年10月26日 22:51
JILLさん☀
奥様猫好きなんですね!(*^◯^*)♡ぜひ、次お会いしたら
猫トークをっ♡!!笑
ラブラドールってとこが、JILLさんっぽいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by ちゃんか~ちゃんか~ at 2013年10月26日 23:02
アヤッぺさん☀
首、今日コリコリしてやりましたょww
ほんと可愛いやつです!(*^◯^*)
Posted by ちゃんか~ちゃんか~ at 2013年10月26日 23:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アオさん
    コメント(6)