ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月28日

11/22@東海広場

先週末は、東海広場へデイキャンでした( ^ ^ )/■


ここは、初めてテント買ったときに、
試し張りでいったとこです。二年前⇩



懐かしいー!
スノピのスターターセットでした( ´ ▽ ` )
バウルーにハマって、ごはんいつもバウルーでしたww




そして今回の東海広場٩(* ˃͈ ▿ ˂͈ )۶


目の前木曽三川で良いロケーション!
釣りびとやBBQチームがチラホラいましたよ\( ˙▿˙ )/

きちんと整備されてて綺麗です。
タダなのに!!


ただ、閉門が5時なので泊りはできないです。シュン( ´•̥ω•̥` )


この日はタープ無しで
テント内にひきこもり仕様!


わたしはいつものより、こっちのがスキ (⸝⸝•́દ•̀⸝⸝)




ゆくゆくは本棚とか間接照明置きたい!wもっと部屋っぽいかんじでにしたいなぁーと企み中!しかしなんか、なぁんか違う!* ༘ムーンっど~したもんかっ研究せねばです ( ՞ ૩՞ )੭ ૈ



お昼ごはんはいつものやつ!
ピザとダッチチキン!\( ˆoˆ )/





ごはんとつまみをたべてマターリ過ごしました♫o(^▽^)o


帰りに木曽三川公園イルミネーションみました!

綺麗ー!タダなのに!!!笑






たのしめましたー♡
やるぜ木曽三川\( ˆoˆ )/!


最近ちょっとわたしやってみたいことが、、それはソロキャンっっっ!

なんか必要最低限のものだけでやりたいっちゅーか、どシンプルに、スナフキンみたいな、さすらい人←たぶん無理w みたいな、、
とにかく!もっと軽やか~にたのしみたいなって思ったのです( ᵒ̴̶̷̥́ ᗨᵒ̴̶̷̣̥̀ )

一応余りテントあるので⇩
何故か昔、夫が買った三角テント▲
一度だけはってそれきり。。
つか、これあったかいのか?




夫婦でソロかよって思うんですが。
無駄に金がかさむw


でもいきなりは色々不安なんで、
まずは夫から見える範囲のエリアではってみようかと!!\( ˙▿˙ )/wwヘタレww



次のつぎあたりで!できたらイイなーッ٩( ö̆ ) و

おしまい☆







この記事へのコメント
いいですね^^ソロキャン~軽量キャンプ楽しいですよ^^

バックパック一つにつめこんで~自然をより感じられる場所に近づけますね^^


そんな展開もとっても楽しみです(*'▽')
Posted by みーパパみーパパ at 2013年11月28日 08:32
こんにちは!
東海広場行ったことないけど、こんなステキなイルミネーションみれるなら行って見たーい!
今週末にでも行こうかしら♪
ってか、ちゃんか〜さんサイト、めっちゃオシャレで大好きなんですけど〜!
私は女子だけでソロキャンやりたいです!それぞれ幕はって焚き火して〜まったりしたい♪やりたいね〜!
Posted by アヤッペ at 2013年11月28日 10:44
女子キャンやってみたい〜♫♫
ソロ幕ないけど…(°д°|||)
アスガルドに本棚とか間接照明とか、もうキャンプじゃないですよね(*´艸`)引越し?
それなら1泊や2泊じゃなくて何週間も過ごしたいですね☆
Posted by Yachiko at 2013年11月28日 20:34
こんばんわ!!

冬の幕内引きこもり…
いいですよねっ( ̄▽ ̄)

kiritarouは大好きです(笑)

夫婦でソロキャン…
面白そうですね〜

ぜひ実行して
レポして下さ〜い(^o^)
Posted by kiritaroukiritarou at 2013年11月28日 20:54
みーパパさん☀

そうなんですー!気軽にいけそうなのがいいなー!って
憧れるんですよね(>_<)
まだまだなにも揃ってないんですが(´. ॄ.`)

ソロキャングッズも色々と参考にさせて下さいっ(๑˃̵ᴗ˂̵)و
Posted by ちゃんか~ at 2013年11月29日 04:46
こんにちは!
東海広場行ったことないけど、こんなステキなイルミネーションみれるなら行って見たーい!
今週末にでも行こうかしら♪
ってか、ちゃんか〜さんサイト、めっちゃオシャレで大好きなんですけど〜!
私は女子だけでソロキャンやりたいです!それぞれ幕はって焚き火して〜まったりしたい♪やりたいね〜!


アヤっぺさんさすがっめちゃアクティブやー!笑
東海広場も、木曽三川公園イルミも、
オススメですょ♡是非いってみてくださいっ(*^^*)
えー!マジですかっ?!嬉しぃです( ; ; )
なんか内装物足りないんですよね、、これも沼ですねww
私も女子ソロキャンやりたーい! ต( ິᵒ̴̶̷̤ ﻌ ᵒ̴̶̷̤ )ິ ♬!!
内装とか飾りとかして。。。絶対たのしーーー!!♡
東海版mijinko結成ですなっっ♡笑
Posted by ちゃんか~ at 2013年11月29日 04:58
yachikoさん☀

私もソロテントないんですー!
見てたら物欲ヤバしでした✧*。٩(๐॔˃̶ᗜ˂̶๐॓)و✧*。
お値段見ると簡単に手ぇだせず、、

外にリビングを持ち出す!みたいなんが理想なんです♫♫!
なかなか程遠いんで課題ですねー( ´•̥ω•̥` )
でもそんぐらい整えれたらほんとなんぼでも泊りokですよねww
Posted by ちゃんか~ at 2013年11月29日 05:10
kiritarouさん☀

ひきこもりでヌクヌクは、冬の醍醐味ですよね(*ˊᵕˋ*)
夫婦ソロキャン、実行したらレポしますー!
ちょっと私が修行してからになりますがw
たのしみですー٩(* ˃͈ ▿ ˂͈ )۶♫♫
Posted by ちゃんか~ at 2013年11月29日 05:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11/22@東海広場
    コメント(8)