ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年02月02日

1.25-26@桃太郎公園

すっかり一週間経ってしまいましたがっっっ汗
遅くなっちゃいましたがひっそりかきますー(°_°)


遡ると先々週からなんですけど、
そのひは初めての桃太郎公園だったんですね。






お天気もよくて、可愛い猫もいるし、管理人のおじいちゃんたちは気さくで楽しいし、広いし、トイレも
とってもキレイでいい場所ですね(OvO)


おじいちゃん達がボランティアでやってらっしゃるのかな??

カルガモの為にこの寒い時期に池に入って清掃していたり!すごい〜(°_°)


大津谷もだけど、こんなふうにボランティアのシルバーさんによってきちんと整備されてる場を、開放していただけるのはとってもありがたいですよね◎(^○^)

冬場に外での作業、おじいちゃん達が体を壊さないといいなぁ、、とちょっと心配になりました(・・)



着いたのが夕方だったのでしゃしゃーっと建ててしばらくマターリしっぽりしてましたら、ご挨拶にきてくれた方が!

あとでよかったら一緒にのみましょーと約束して、おじゃましました。


グリッチさん、磯野さん、tukaさん夫婦、平成生れみこちゃんの5名の宴会幕^_^


とにかく楽しくて、初対面なのに
すごくリラックスしておしゃべりできました(⌒▽⌒)


そして、普段人見知り気味でシャイな私と夫なのですが、、

磯野さんが再び桃太郎で飲むとの動きを見て、ノコノコお邪魔してきましたー!だってだって、会いたくて♡(*^o^*)



で、再び桃へ!

その前にお昼ご飯でたちよった、
一宮のえびや(^o^)







めっちゃボリュームあって安くて旨い‼︎是非いってみてほしいです◎




で、桃へ!
着いたらもうすでに居酒屋磯野がオープンちうw

いいですねぇ〜‼︎\(^o^)/

磯野さんちの愛娘ちゃんにもご挨拶!
可愛いすぎます♡♡(°_°)



この日はほんとにラッキーで、
前に粕川で立ち話をさせて頂いたnobu4cさん(≧∇≦)!

ニアが多かっただーのすけさん(≧∇≦)!

これまたニアだったseipionさん(≧∇≦)!

そして先々週はゆっくりおしゃべりできなかった、グリッチさん!(≧∇≦)!



ずーっっとお会いしたかった大先輩が勢ぞろいだったわけで、
もう〜〜すげかったです*\(^o^)/*‼︎


あとこの日はバーボンナイトでも
ありました☀︎持ち寄ったバーボンを飲みましたよ(OvO)

バーボン片手に焚き火キャンプなんて、カウボーイみたいでかっちょいいがや‼︎^ ^

30までにガンガン飲めるようになりたいところ!(°_°)


とりあえず皆で乾杯ー





他の方も書いてましたが、話の内容はアレでしたので割愛でww


とにかく笑ってばっかで楽しかった!(((o(*゚▽゚*)o)))

あと皆さんのつまみスキルが高すぎで、全部おいしかったーー‼︎(°_°)

磯野さんちの愛娘ちゃんがオネムになったので、二次会を我が家で✴︎


こちらでもウヒャヒャーと盛り上がりまして、お酒のペースもあがり何を話してたか鮮明でないですw

せっかく我が家へきてもらえたんだから、も少しツマミを用意しておけばよかったですね〜PUB失格(°_°)

次はその辺りもっと改善しときます!(⌒▽⌒)

あと帰り際に今回いちばん驚いた、ある先輩とすごい共通項があることがわかりまして、お話させていただきました(*^_^*)感激でした!
そして、随分引き止めてしまってすいませんでした(>人<;)
ありがとうございました♪♪

次回、みなさんとお酒を飲める日が
近いことを心より願っております!!

またPUBにもきてくださいねw

ありがとうございましたー!!!(⌒▽⌒)ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

翌日、フルボトルだったお酒がこんなすかすかに、、!




お疲れ様でしたー(^○^)











最新記事画像
✌︎✌︎母子女子キャン@5/17-18✌︎✌︎
4/26-27@FBI
おつかれさまでした!momo de 磯野さんオフ☆
2/22.23@大津谷 薪ストコソ練
2/15.16@桃 たこ焼きコソ練
1.3-6@青川峡Camp新年会
最新記事
 ✌︎✌︎母子女子キャン@5/17-18✌︎✌︎ (2014-05-23 09:15)
 4/26-27@FBI (2014-05-02 20:44)
 おつかれさまでした!momo de 磯野さんオフ☆ (2014-03-18 01:16)
 2/22.23@大津谷 薪ストコソ練 (2014-02-26 13:49)
 2/15.16@桃 たこ焼きコソ練 (2014-02-25 12:40)
 1.3-6@青川峡Camp新年会 (2014-01-05 01:09)

Posted by ちゃんか~ at 23:02│Comments(16)
この記事へのコメント
その節は突然押しかけて飲みに誘ったのに、うちの鍋が既にカピカピになっちゃってて何もご馳走できなくてゴメンなさい(>_<)

翌週はあのオシャレなちゃんか~亭で飲んだんですか~♪バーボンもイイけど、そこに僕はスコッチとジャパニーズぶっこんでいきますっwww
日本のウィスキーもイイっすよ☆

またキャンプしましょ~\(^O^)/
Posted by tuka at 2014年02月02日 23:25
( ´ ▽ ` )ノ

お疲れ様でした&お邪魔しました☆

いや〜、すごいスゴイwww
しゃべりまくってたね〜

バーボンに強い女、、、かっこいいですわ( ̄▽ ̄)
ぜひ、またヨロシクです!
Posted by グリッチ at 2014年02月03日 07:13
いやぁ、笑ったね、呑んだね。
次の日の二日酔いの酷かったこと。(^^;


えっ、ガンガン呑めるようになりたい?
もう充分でしょ。(^^)


是非また呑みましょね。



あの人との共通項が気になる…
Posted by Nobu4c at 2014年02月03日 07:46
tukaさん☀︎

いえいえ!お話するきっかけを頂いて
ありがとうございます(^○^)
てっこつ近くで見れて嬉しかったですよぉ♪
居心地もサイコーでたのしかったなぁ^ ^
ジャパニーズ!スコッチ!(OvO)
是非是非ぶっこんでください〜っ♪
お酒の種類増やしたら更にたのしそうですね!
近いうちにまたよろしくお願いします(*^^*)
Posted by ちゃんか~ちゃんか~ at 2014年02月03日 08:32
グリッチさん☀︎

お疲れ様でしたー\(^o^)/
いやぁ笑った記憶はあれど、
自分がしゃべった記憶あんまないんで
ちと怖いんですけどねぇえ(OvO;;)
バーボンもまだまだひよっこなんで
またバーボン強化合宿しましょう!笑
Posted by ちゃんか~ちゃんか~ at 2014年02月03日 12:17
Nobu4cさん☀︎

ほんと楽しかったです\(^o^)/
そして同じく二日酔い酷かったです‼︎笑
午前中死んでましたw

まだまだひよっこ飲みですよぉ〜
精進せねば!(*_*)

共通項の件またお話します〜\(^o^)/
世間て狭いのねぇ!!ってな話ですが、
かなり驚きでした(OvO)
Posted by ちゃんか~ちゃんか~ at 2014年02月03日 12:37
先日はお世話になり、楽しいヒトトキありがとうでした!

あれくらいの人数って皆の顔見ながら話せるから身近な感じがして良かったw

またお邪魔させて下さい(笑)
Posted by seipion at 2014年02月03日 12:58
seipionさん☀︎

お疲れ様でした〜(^○^)!
たしかに、あの人数丁度イイですねっ
親戚のあつまりみたいだった!笑
seiさんの「これ書かないでくださいね」
に何回も笑わせてもらいました!w
また遊びに来てくださいねー(≧∇≦)
Posted by ちゃんか~ちゃんか~ at 2014年02月03日 19:04
こんばんは。
先日はお邪魔しました!
楽しかったですね〜。よく飲み、話し、笑わせてもらいました。
おかげさまで、二日酔いを通り越したんだと思います。
月曜日、全身に違和感アリでした(笑
またお邪魔させてください。
次回は、ちょっとおとなしくなってると思います(爆!
Posted by だーのすけだーのすけ at 2014年02月04日 00:13
だーのすけさん☀︎

お疲れ様です(^-^)!
だーのすけさんほぼ1人でダニエルくん空けてましたからねww
やはりダンディすぎますっ(≧∇≦)
また一緒に呑ませてくださいねっ!(^○^)♪
※古いネタですが、青ヶ島の記事みてめちゃくちゃ行きたくなりました!あんな場所でキャンプ、夢みたい☻
Posted by ちゃんか〜 at 2014年02月04日 12:42
お酒がこんなに無くなるキャンプ…

個人的には


好きです(笑)
Posted by kiritaroukiritarou at 2014年02月04日 22:54
kiritarouさん☀︎

お酒好きな先輩たちが
揃ってたので消費量が多かったですね(*^^*)
kiritarouさんもお好きですよね?!笑
いつかご一緒できたらなぁ〜(≧∇≦)
Posted by ちゃんか〜 at 2014年02月05日 08:33
楽しかったねー(`・ω・´)

うちのテントにもバーボンの空き瓶が一本転がってたよw
なんか良い雰囲気で飲めて、お酒もすすんじゃったよねー。

って、私もみんながあんまりおいしそうにウイスキーを飲むもんだから、ちょっと飲んだら頭グルグルまわったわさ。
ビールがお腹いっぱいになったら私は一人で熱燗させてもらお。

ちょっと近々また集まりたいですねー。
適当にお手紙だします☆
Posted by 磯野☆米炊くの助磯野☆米炊くの助 at 2014年02月07日 23:13
磯野さん☀︎

お疲れ様です!\(^o^)/
ほんと楽しいお酒でしたね!
皆でワァワァ喋るのは女子会とは
またまったく違う癒しがありますね(≧∇≦)
私も磯野さんに伝えたい話が
溜まりつつありますww
こちらからも連絡しますねー◎^ ^
Posted by ちゃんか〜 at 2014年02月08日 07:09
うぃ~っすぅ~ヽ(^。^)ノ
でもども、いつもigではどもどもm(_ _)m
酒強ぇ~んだw怖い怖いww
僕、オシャケじぇんじぇん飲めないんですよ~



って、キャラじゃ無いのでwww
近いうちにPUBちゃんか~よろしく!!!
Posted by タコ at 2014年02月10日 13:47
タコさん!☀︎
どもどもですっいつもお世話になっております!!(≧∇≦)

あんま飲めないんですけどねぇ、
雰囲気が楽しくてついついww

タコさん来て下さいー!
もう両手広げてお待ちしてますっ*\(^o^)/*

シャイでオクテな我が家ですが、
是非一緒に飲ませてくださいっ(≧∇≦)
Posted by ちゃんか〜 at 2014年02月10日 19:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1.25-26@桃太郎公園
    コメント(16)